なろうの累計人気トップ10作品を一行で説明してみた。

異世界迷宮で奴隷ハーレムを
●圧倒的なまでにボーナスなチートを持っている主人公さんが、そのチートで迷宮を探索し、女奴隷を購入してハーレムやるチート探索小説

理想のヒモ生活
●ブラック企業に勤めていた男が、異世界の女王様に召喚されて結婚し、素晴らしいヒモ生活を送りながら、嫁のために頑張ろうとするストーリー。

この世界がゲームだと俺だけが知っている
●恐ろしい即死しちゃうようなバグだらけの超危険な世界で、主人公がゲームの知識を使って攻略しても難易度が高すぎる物語

●リアデイルの大地にて
●召喚チートできるゲームキャラに憑依した女の子が無双やるだけの話。ひたすら強力なモンスター召喚して問題解決だぁっー!

●ウォルテニア戦記【Web投稿版】
改訂前はかなり低評価しちゃった作品らしい。覚えてない。

Knight's & Magic
●美少女みたいな少年さんが、異世界のロボットを効率よく動かせるように改造して、恐ろしい性能にしてチートする小説。

ネクストライフ
●読んだ事がない。

- Arcana Online -
●パーティから拒否られるネタ職達が集まって、ログアウトできない非デスゲームの世界で頑張ってプレーするストーリー。

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~
●つまんない。

Only Sense Online
●読んだ事がない。


(´・ω・`)この中でフリーライフだけは面白いのかどうかわかんない。

地雷な出版社と契約して、表紙がゴミ表紙になってしまった事だけは覚えてる。

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ