Arcadiaが繋がらなかったのは、プロバイダに通報されたから。

■ 2013/02/13(Wed) 18:11
 この度は、長らくArcadiaがつながらない状態であったこと、誠に申し訳ありませんでした。


まず、今回の原因から。
プロバイダによるID停止……です。
掲示板の不適切記事の削除がかなりしばらく滞った状態になっておりましたが、かなり問題のある記事も多数ありました。
それらの記事を誰かがプロバイダに通報→ID停止
の流れです。

急にネットにつながらなくなって、ルータが壊れたのか?などと原因究明していたところ、プロバイダからID停止のお知らせが速達で送られてきました。
その後、誓約書等の送付依頼と返送、その後ID停止解除といった流れで、随分長い間かかってしまいました。

とりあえず、現在不適切記事の削除中につき、掲示板は落としてあります。
まずは、半復旧の一方です。
メンテナンス完了した掲示板から順次上げていきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

http://www.mai-net.net/



.     i^i  ,.-l[]l-、
 .     |_|  il┌'^'┐li   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ,.--(の)__i_ニ[_]ニ,i_ < 通報しますた!
   (ぃヘ(__)^i\  ヾ=='ヘ, \________
    '~'⊂ノ,__/三7ヽ,__l7
      | l, i  |. /7/           _
 .     (ヽ/^/ ̄|_/7/iー―irfニヘ    _,i.lニl.i,
      / ̄7 ̄ '--' ̄|___|∪ニノ.   /a__,--,_a、   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /___./   |  __|     ̄  __() l,__,-,__,l i) < しますた!
 .    7 ̄^'ラ=:t┴‐'ヽ\     (の)、__l__l_/   \______
 .   ___/   ノ  \._ ____;'┐   (ぃ(__)ト==、,ニr> ___
    レ'f―,/マ   (())'  /     └>->-l/E/lニr'i ヘ
   / /  /./   / / /      / ̄/ ̄^i^~>.,k;i__ノ.    n
   'r'  トノ.   i _,/ /      _/ ̄^ー;r--'^ \      (凸) シマスタ!
   /'i―i'l'    y'_/_      (/  ̄'i^).^-(^iニi二ヽ   @[ Y]-
  [;iレ==ト]   (())-i-ヘ.     [/  ̄ i~l]  ialニiニニヽ   / >
 ./ニニニニl.I.  /ニニ二>ニゝ、   // ̄ ̄i,l  └―――┘
 Ii_I___l.I  └‐‐―――┘



(´・ω・`)理想郷は、たくさんの掲示板がある。

小説を投稿するためのスレ、SSを捜索するスレ、メイン掲示板など、かなりたくさんのスレがある。

(´・ω・`)これを全部見て、不適切記事とか削除しないといけないと思うと・・・・もう、膨大すぎて、管理するためだけの人を雇った方が速いレベルっ・・・!


(´・ω・`)ハーメルンも似たような掲示板を付けるかどうかの意見が出ているみたいだけど、今まで以上に管理の手間暇が必要だと思うんだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ