ナビを信じて運転したら、銃殺されちゃった青年のお話さん

 (これはひどいニュース)AAA評価
ロドリゴ・ディアズと友人たちは、もう1人友達を誘ってアイススケートに行こうと、上機嫌で、車で友人の家に向かっていました。しかし、カーナビが間違っていて、ディアズと友人たちは別の家に着いてしまいました。住人はいきなりやってきたディアズを強盗だと思い、ディアズを撃ちました。ディアズは亡くなりました。


http://www.gizmodo.jp/2013/02/gps_20.html

(´・ω・`)これは酷い銃社会。うっかり道に迷っても、危ない気がする有様だよ。

(´・ω・`)でも、夜中に不審な車があって、銃社会なら、この対応をするのも少しは理解できるような気がする。

きっと、家がすごくバラバラに点在していて、車とかあんまり訪れない場所だと思うんだ。



(´・ω・`)たぶん、身近で強盗とか発生したニュースとかあって、それで警戒してたんじゃないかな。

パルメの周辺の家も、最近押し込み強盗の被害にあって騒ぎになりましたし、過剰に警戒とかしてたんだと思う。

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ