【北朝鮮】休戦条約を破棄して、すごくヤケクソな雰囲気がぷんぷんする。


休戦条約を破棄して、すごくヤケクソな雰囲気がぷんぷんする。

   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
    l            l
    ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
    |:::::          l        
    |:::   __    _ |
   (6   \●>  <●人       
    !       )・・(   l  とーちゃん、どうしよう
    ヽ       (三)   ノ       
     /\    二  ノ
    /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
   l    |      ヽo ヽ

【ソウル=小倉健太郎】国連安全保障理事会の制裁決議などに反発する北朝鮮は11日、朝鮮労働党機関紙の労働新聞で、国連や中国との間で結んだ朝鮮戦争の休戦協定を白紙に戻すと言明した。午前の段階で特異な動きは出ていないが、米国と韓国は朝鮮半島有事を想定した合同演習を開始。韓国との間の南北不可侵に関する合意の破棄や、追加の核実験など北朝鮮の新たな挑発行為に警戒を強めている。

日本経済新聞
 (`・ω・´)パルメが北朝鮮の行動を脳内翻訳すると、こんな感じになった。


特殊すぎて困る脳内翻訳!

北朝鮮は、国内で餓えて死ぬ人々が増えているので、政権の安定のためにも、お金と食糧が欲しかった!
そのため、周辺国・・・・韓国とか日本とか脅す事で、お金を貰おうと考えたのだ!

北朝鮮「周りの国々を挑発してあげるよ!
もう、軍事パレードとかやったり、核実験とかやるよ!
(食糧とお金を頂戴ね!たくさんでいいよ!)」

周辺国「「「「ゆぎぎぎぎぎっ・・・!挑発行為を全くやめないねっ・・・!
制裁だよ!制裁っ!徹底的に経済を制裁してあげるよ!」」」」


北朝鮮「・・・・・な、なら、次は休戦協定を白紙にするよ!
これ以上、制裁したら暴走するかもしれないよ!ぷんぷんっ!
(早く食糧とお金を頂戴ね!たくさんでいいよ!)」

中国「中国の言うことを聞かないなら見捨ててあげるよ!
暴走して、地域の治安を乱すのはやめてね!たくさんでいいよ!」


北朝鮮「どぼじでぞんな酷いごというのおおおおおっ?!?!!?!?!」

 (`・ω・´)これの繰り返しをやりすぎて、エスカレートしすぎただけなんだと思ってる。

 (`・ω・´)中国に見捨てられるレベルで挑発した結果が、この有様だよ!

3 件のコメント :

BTemplates.com

最新コメ