北朝鮮。核先制攻撃の対象は、お前らだぁっー!

北朝鮮】【国際問題

   / ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \
    l            l
    ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
    |:::::          l        
    |:::   __    _ |
   (6   \●>  <●人       
    !       )・・(   l  とーちゃん、どうしよう
    ヽ       (三)   ノ       
     /\    二  ノ
    /⌒ヽ. `ー ─ 一' \
   l    |      ヽo ヽ

核先制攻撃、日本も対象=北朝鮮機関紙
 (`・ω・´)だんだん、北朝鮮関連の記事を読んでいると、こんな感じに脳内妄想しちゃう。


特殊すぎて困る脳内翻訳!

北朝鮮は、食糧とお金が欲しくて、周りの国を恫喝しているが誰もお金と食糧をくれない!
そのため、行動はエスカレートぉっー!
とうとう、核兵器による先制攻撃による脅しまで使い始めたぁっー!

北朝鮮「どぼじで今まで誰もお金を寄越さないのおおおおおっ?!!!?
逆に経済制裁されて、イライラしたよ!
だから、早くお金頂戴ね!たくさんでいいよ!
くれないなら、暴走して核ミサイルを撃つかもしれないよ!」


周辺国「「「「また、いつものあれだよっ・・・。
最高権力者が金正恩になってから、駆け引きができなくて困るよっ・・・・」」」」」

 (`・ω・´)挑発する→経済制裁される→更に挑発する→制裁されるの無限コンボやりすぎて、怖くなってきた。

この無限コンボやると、最終的に核ぶっ放すコースですのぜ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ