3分内政 041「うがいしながら歌を歌って衛生チート」


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生っー!うがいってアレですよね?
水を口に含んでガラガラァー!と泡を立てて、喉のウィルスを殺菌する行為ですよね!


(´・ω・`) うむ、そうじゃ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんで歌いながら……うがい?


(´・ω・`) 普通に、うがい をすると特定の振動しか起きないから生き残るウィルスがかなり発生するんじゃ。
だけど歌いながら うがい をすれば、複数の振動が発生してウィルスは死滅する……という事なんじゃよ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)……じゃ、うがい薬を使って、うがい をすればさらに効率が良い?


(´・ω・`) いや、殺菌しすぎるとそれはそれで問題が発生する。
空白地帯をほかの勢力が埋めるという法則が、喉で炸裂する。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)ほかのウィルスに感染しやすくなるだって!?


(´・ω・`) うむ、専門家から以前聞いたから、たぶんそうなんじゃろう。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)そんなー!?



(´・ω・`)でも、手軽に出来る衛生チートじゃろ?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)(手軽すぎて、これ内政チート扱いして良いのかなぁ……)


ーーーー
ウィルス「ゆへへへへへ!
人間さんに感染してやるぜぇー!」

人「人間の喉」

ウィルス「ば、馬鹿なっ!?1分ごとに千回の振動を起こす技だと!?
だが残念だったな!空気が乾燥しているから、その技は通用しないぜ!」

人「水を含んで、うがい!」


ウィルス「ぐわぁぁぁぁぁぁ!水と振動のダブルコンボだとぉぉぉ!!」

人「うがいしながら歌を歌う!」

ウィルス「ふ、複数の振動でうわぁぁぁぁぁ!ヒデブッ!」

人「ふ、知らなかったか?
歌いながら、ガラガラッペ!は最強の戦術だという事をっ……」

---------------------------------------

旧バージョン 内政記事まとめ 400記事以上 http://suliruku.futene.net/1uratop/Z_Kanrinin/index.html
------------------
新バージョン
http://suliruku.futene.net/1uratop/Naisei_ti-to.html

0 件のコメント :

コメントを投稿

BTemplates.com

最新コメ